ほのぼの仮想通貨ブログ

仮想通貨の情報、ニュースなどを記事にしてます。また1万5000円で仮想通貨投資もしています!

初めまして!

初めまして

しゅうです。

 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   

Twitterのフォローも

お願いします。

 

今回から

はてなブログさんを通じて

今、有名な仮想通貨についての

  • 情報 

  • ニュース

などをまとめ

  • 仮想通貨に興味のある方
  • 取り扱っている方

 

まさに今、この記事を

読んでいるあなた

お伝えしたいと思い

スタートさせていただきました。

 

また

  • 今から参入は無理そう

と、思っている方も

 

いると思いますので

 

  • 1万5000円

 

この金額から

投資します!

 

  • 大学生でも
  • 会社員でも
  • 主婦でも

 

この金額なら

なんとか

作れると思います。

 

 

そして

今から参入しても

まだまだ間に合うよ!

 

そんな

エールも含めて

 

利益も

随時載せていきたいと

思います!

 

 

少しだけ僕の話をさせていただきます。

 

僕も仮想通貨は数年前に知りました。

その時で

有名なビットコインだと

1枚の価格は10万円を少し下回る価格でした。

 

他の投資家さんよりは

  • もちろん遅いスタート

です。

 

偶然、新聞で見たことが最初です。

 

僕も仮想通貨の最初のイメージは

 

  • ただの怪しすぎる通貨

 

この1つだけでした。

 

「仮想の世界に通貨って可笑しいでしょ。」

「まずビットコイン1枚に万単位のお金が必要って。」

 

簡単に伝えるならば

  • 詐欺

良いイメージは全くありませんでした。

 

僕もいきなり仮想通貨で

100%儲かるなんて思いません。

 

「もしかしたら...」

 

 

なんでもそうですが

挑戦しなければ結果も出ません。

 

怪しいから投資しない。

これは成功も失敗もありません。

  • ~アンチはこのタイプの人間~

 

怪しくても投資してみる。

失敗してお金が減るかもしれません。

 

しかし

 

逆に成功することにより投資額の何倍も金額が

あなたの手に入ることになります。

 

 

後悔は「後から悔やむ」と書きます。

「あの時やっておけば...」

これを思ってしまったら遅いです。

 

 

仮想通貨はまだまだ伸びます

これは絶対です。

 

しかし永久に伸びるわけではなく

今から約2年間

と言われいます。

 

2年間を

  • 長いと捉えるか
  • 短いと捉えるか

は、あなた次第です。

 

挑戦した時の

失敗による後悔は

早く記憶から消されてしまいます。

 

 

しかし

挑戦せず後々後悔すると

一生後悔します。

記憶から消えません。

 

 

まだ勝負期間は2年あります。

一緒に頑張っていきましょう!

 

最後まで拝見していただき

ありがとうございます。

 

感想、質問等のコメントも

募集しますので

 

遠慮なく書いていただけたらと思います!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で